ご利用までの流れ

ご利用までの流れ
STEP1

 

ご利用店舗を選ぶ

 

STEP2

 

保証審査の申込み

 

STEP3

 

契約手続き

 

STEP4

 

お支払い後ご利用

 

手続き詳細
STEP1

ホーム画面よりご利用店舗を選び、空き状況をご確認ください。

空きがある場合は、審査ボタンをクリックして審査情報を入力する画面を表示してください。

尚、Webでの申込みが難しい場合は、メール又はFAXもしくは郵送にて対応しますので、ご連絡ください。(審査書類をダウンロードして申し込む場合はこちら)

 

ご利用には、月額の使用料の他に毎月の引き落とし手数料550円保証会社へ支払う保証金1,000円(契約時のみ)が必要となります。但し、3ヶ月以内の契約に関しては当社との直接契約になるため、保証金は月額使用料の2か月分となり、解約時に問題がなければ返金致します。

STEP2

フォームに必要事項を入力し、身分を証明できる書類(個人なら免許証、法人なら3ヶ月以内に取得した登記簿謄本)を添付して送信してください。

尚、Webでの申込みが難しい場合は、メール又はFAXもしくは郵送にて対応しますので、ご連絡ください。

 

審査情報を入力後、2~3日程度で審査結果がでます。結果が出次第ご連絡を差し上げますので、それまでしばらくお待ちください。

STEP3

契約関係書類を郵送で送付いたします。必要事項をご記入後、同封した返信用封筒にてご返信ください。

 

同封された【契約時必要金額計算表】以外の書類は全てご返送してください。後日、領収書と一緒にお客様控えを送らせて頂きます。

STEP4

口座からの引き落としができるまでに2~3ヶ月かかるため、ご利用前に2~3か月分の使用料と保証会社へ支払う保証金1,000円をお振込み又は現金にてお支払い頂きます。

 

振込先と振込金額は、契約書と一緒に同封した【契約時必要金額計算表】に記載されております。

お支払いが確認でき次第ご連絡を差し上げますので、ご利用予定日よりご利用ください。

尚、トランクルームの鍵(南京錠)については、お客様ご自身でご用意いただいております。

こちらで用意する場合は、鍵代を頂きます。(2,000~3,000円)